2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!進撃の這いよれBORDER BREAK

uprk3YZnwIYTcy41371089308_1371089351.jpg

君かね!!



随分お久しぶりになりましたが、いい感じに琴線に触れるネタに出会えたので更新してみましたw
タイトルに意味はない

ついにPSO2も一周年ということで、自社のゲーム色々とコラボを開始しました。
そんな中でも注目したいのは、BORDER BREAKとのコラボ!



何を隠そう、わたくしは元プレイヤー(´ω`)ワクワクガトマラヌ

ということで、境界を破壊しに行ってみましたヽ(・ω・)ノ
pso20130612_224748_045.jpg



コレジャナイ(´ω`)


pso20130612_200736_012.jpg
pso20130612_200738_013.jpg

クーガーNX、いいですね・・・わたしは使ったことありませんが、遅れてやってきたハイエンド・モデルということでスタイルも性能も折り紙つきですw

上のSSはゲーム内でも出来る、決闘を申し込む?アクション。画面の敵機をタッチすると出てくるチャットコマンドでこれをやりますヽ(・ω・)ノ

pso20130612_200731_009.jpg

これが主武器のジェイナス。Ver2.0で登場した武器で、リロードモーションがカッコイイ!!
クーガーから武器迷彩が出るらしいので、是非狙ってみたい一品(´ω`)

pso20130612_200724_004.jpg
pso20130612_200726_006.jpg

腕のラックから取り出して投げてるのは41型手榴弾。ボダブプレイヤーの中で、コイツに撃破されたことがない人はいない、と言わしめるほど猛威を振るっている武器ですねw
細かいモーションの再現度に興奮しました(´ω`)b

pso20130612_202341_027.jpg

その武器おくれよ・・・(´ω`#)
こちらもボダブで猛威を振るっているSW-ティアダウナー。ショップに並んでる迷彩見ましたが、とんでもないお値段だった・・・(´・w・`)ホスィ

この武器の攻撃パターンは2つです。
水平に二回振る攻撃と、ダッシュしながら回転斬りする攻撃ですが、あちらのゲームでは後者の攻撃が曲者でした・・・w
同期ズレとかで数秒前の自分を斬られるので、魔剣の異名で数々のプレイヤーを泣かせてます(´ω`)
PSO2では同期ズレとかはないですが、振り抜いた剣にも当たり判定が残っているので、後頭部をガツンと叩かれることもあるみたいですw

2oxaHKIiH_eKpEy1371089404_1371089456.jpg

スライディングです。はい、スライディングです。
それ以上でも以下でもない、スライディングです(´ω`)
蹴飛ばされてるアオイさんが見えますね・・・w
厳密には武器ではないですが、アクションボタンの組み合わせで使える攻撃手段として、Ver2.0で追加された要素ですね(小声)

pso20130612_200906_022.jpg

これもVer2.0で追加された要素の戦略兵器サテライトバンカー。
爆弾ではなく、マーカーやらビーコンやら、いわゆるそういうもので・・・

pso20130612_202434_029.jpg

設置後すぐに衛星からのビーム攻撃でこうなる( ゚ω゚ )
(´ω`)hehe...めちゃくちゃ痛かったZO...
きっとボダブプレイヤーの中には、設置後3カウント起動だと思って焼かれた人がいるに違いない・・・



pso20130612_202510_031.jpg

敵機撃破 +5pt

そんなわけでクーガーNX、堪能させてもらいました(*・ω・*)
SS撮り忘れてますが、HP半分を切った時に撃破されて再出撃してきたり、再出撃後からブースト吹かして動き回るようになったり、気合の入った再現もありましたw

こういうコラボ企画なら、また別のことでもやってもらいたいですねーとりあえずエーデルワイス号でも出してみませんかねぇ?(チラッ




XR9JY0b0Kfz76lk1371089214_1371089277.jpg

oh...(´ω`;)

[ 2013/06/13 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(2)

ブ、ブログダー!

先生、ティアダウナー迷彩が欲しいです…
[ 2013/06/14 08:35 ] [ 編集 ]

イカと巨人と邪神と機械はどれが最強なんだろうな?

かたあげさんが完璧だ。完璧すぎて周りから白い目線がきたぜぇ・・
衛星兵器(爆弾だと思ってた)は即逃げたなぁ。
あえて喰らうとはさすがです!!
[ 2013/06/14 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkskansatu.blog.fc2.com/tb.php/32-df472030







