2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクのあれやこれや

ときでもめきでもないメモ的な。こんにちはヽ(・ω・)ノ



当ブログの右側に設置してあるリンク集、全部チームメンバーさんたちのブログです。
ここまでは言わずもがな。

見慣れた人はブログタイトルを一目見るだけで、それが誰のブログなのかお分かりになると思われまずが、中には分かりづらいユーモア満載なタイトルのブログもありますw

リンク追加しててわたしは思ったよ!一瞬、これ誰のブログだっけって思ったよ!

ので、今更ながらブログの保有者をここで紹介させて頂こうかと思います、名前を挙げる程度ですが。
ではでは。





・れもPSO2にっき
  読んで字の如く、れもさんのブログになります。ゲーム内の話題からなめこの話題まで。

・逝けアークス!-船団勤務録-
  ローメイさんのブログになります。更新頻度は当ブログとどっこい、とはご本人の談。うそこけ。

・-Green Walker- in PSO2
  Filsさんのブログになります。緑愛溢れる話題が目印。

・永遠の初心者ティ・フィン
  こちらも読んで字の如く、ティ・フィンさんのブログになります。文章、SSの量はピカ一。

・Shallot Diary
  Ariel shallotさんのブログになります。他ゲームの話題も。非常に簡潔でさっと読めることに定評。

・気まぐれつれづれにっき
  聖華さんのブログになります。料理や写真の話題が豊富です。

・宵の明星
  宵さんのブログになります。最近は学生生活を満喫してらっしゃる模様。

・PSO2のロイター通信(虚構)
  ロイターさんのブログになります。言わずと知れた変質報道。もっとやれ。

・ウランのPSO珍道中
  ウランさんのブログになります。この方も学生生活を満喫してらっしゃるようです。文字多め。

・ハードフライド PSO2日記
  かたあげさんのブログになります。更新頻度の高い割に充実した内容が見所。

・マイナのPSO2日記
  マイナさんのブログになります。SSと文章量のバランスに定評。見習いたい(私情)

・ブログの名付け親募集中です
  濫華さんのブログになります。ゲーム仕様や数字的な検証にはお世話になってます。

・廃屋満タンで!!(仮)
  ルガリアさんのブログになります。新鋭気鋭のネタブログがこちら。

[ 2013/04/29 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(4)

ピィーカーヽ( ´ー`)ノ

って、ピカーなのですかっ!?

文章量は確かに多いと思いますけど(-∀-`; )

うぅ…もっと簡潔に書きたいです(ノ∀`)
[ 2013/04/30 09:48 ] [ 編集 ]

ティさんのところのピカイチが1発で読めなかった俺は…
更新頻度はどっこいだよ!!2月が飛ばし過ぎただけさ!!
3月と4月の更新頻度を見よ!!w

まぁこういうのは人に流されずに自分のペースでやるのがいいよね!!
…もう少しテンポよく書いていきたいものだ(´・ω・`)

[ 2013/04/30 16:10 ] [ 編集 ]

>ティさん

あれだけ書けるのも才能だと思うので、是非そのまま頑張ってくださいヽ(・ω・)ノ

>ろーめーさん

3月4月見たけど、倍くらい書いてるみたいだけど?w
やっぱりうそっぱちじゃないか(憤慨)
[ 2013/05/01 22:31 ] [ 編集 ]

初コメントです

リンクの説明わかりやすいですね(*´∀`*)
皆さん面白い記事を書かれていてすごいです!

遅くなっていましましたが
リンク貼らせていただきましたー(`・ω・´)
[ 2013/05/15 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkskansatu.blog.fc2.com/tb.php/30-e4298d96







