2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームイベントが空気になる程度のかたあげセレクション

チームイベントがあったんですよ・・・こんばんはヽ(・ω・)ノ



昨日のチームイベント、素手ツアータイムアタックお疲れ様でした!
血迷ってマグもLvもお粗末なだんぼーるで参加だったので随分しんどかったですが楽しかったです(*・ω・*)

pso20130424_230436_010.jpg
pso20130424_230456_013.jpg

道中のSSは使える物がなかったので、記念撮影のSSでもペタリ。
それでも全員ちゃんと写ってないのはご愛嬌(´ω`)



さて、閑話休題。

本当ならチームイベントことをもっと書けばいいのですが、SSがないと臨場感に欠けるのでパスです!
他のチームメンバーさんたちのブログに面白おかしくかかれてるはずなので、そちらをご参照くださいw



チームイベントよりも前にあったことですが、その日は珍しくマイルームにお客さんが・・・
pso20130424_013225_026.jpg

タイトル通りのかたあげさんです。刺すYOU
割と頻繁に遊びに来てくださるかたあげさん、よくダーツで遊んだり、クチマネ調教されたりしてますが、その日はチムメンのリフさんもいらっしゃり・・・

pso20130424_010707_018.jpg

ん?






pso20130424_010707_018.jpg

誰得じゃないですか!やだー!

というか、うちのベッドで何してくれてるんですかねぇw
そういうのはロイターさんにしてあげると喜ぶと思うのですがげふん



pso20130424_011240_022.jpg

他にもラッピーで遊んだり。
こんなパンありましたよね。つぶあん、クリーム、チョコの・・・

pso20130424_011754_023.jpg

干物になってみたり。





と、そんな感じでチームイベントなんのその。
全てをかっさらっていくネタネタしいかたあげさんセレクションでした(・3・)~♪
pso20130424_202939_002.jpg
[ 2013/04/25 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(4)

リコさんの部屋は相変わらず変態紳士の出没する変態屋敷・・・と....φ(´ω`* )メモメモ

もうかたあげさんはあぶらあげになってない状態でも刺される運命なのね。合掌。
[ 2013/04/27 09:04 ] [ 編集 ]

ネタネタしいだなんてそんな…

私はあくまで執事ですから…
[ 2013/04/28 17:36 ] [ 編集 ]

ネタネタしいだなんてそんな…

私はあくまでアークスですから…
[ 2013/04/29 04:29 ] [ 編集 ]

休憩中にコメント返信。

>じぇいさん

かたあげさんなら何でも刺します。刺させてくださいヾ(`ε´)ノ

>かたあげさん

悪魔執事!そのうち超人になったりしませんかねぇ?

>リフさん

あんなに純粋だったリフさんが、今ではロイターさんに毒されたと思うと(´ω`)
[ 2013/04/29 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkskansatu.blog.fc2.com/tb.php/29-1b5d0834







