fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






雑多煮込み

三日ぶりの更新。こんばんは(*・ω・*)

前記事のコメント返信、結局気力がなくって返せませんでした・・・
コメントしてくださった方、ごめんなさい(´・w・`)



相変わらずフォーク堀りの毎日。予告DF期間?ラムダレグザガありがとうございます、死ね(・ω・)

フォーク出ないと満足に遊びにいけないのにグギギ(´・w・`)



とは言いながら、緊急ラヴィ!( ゚∀゚ )に混ざったりもしましたがw



本日、中規模アプデで色々と追加されましたが、アプデの権化と言えばリリーパスーツ!
わたしもスクラッチ削ってみましたがリリーパには出会えず・・・

pso20130213_233917_002.jpg

出会ってしまった

pso20130213_232107_000.jpg

舞空術をたしなむリリーパがやたら強そう( ゚ω゚ )



撮りためたSSも随分な量にになりましたので整理していると、こんな一枚が

5ygBU9ElcBcEgW51360776571.jpg
ん?

sZfnzHkeauatHXB1360776613.jpg
んん?

3H9RoLe6M_O9_JO1360776227_1360776242.jpg
(c)SEGA

首どうなってんの・・・?( ゚ω゚ ;)



☆オマケ

pso20130211_195452_000.jpg

こういうアクセサリーの組み合わせって楽しいですよね(*・ω・*)

ウサミミヘッドフォン、そんな感じに見えるかな?
スポンサーサイト



[ 2013/02/14 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(4)

首がグリッと

あーら、お久しぶりじゃないのさ(´・∀・`)

アクセサリー合体はエステの醍醐味ですね!
私も色々合わせてます。うまくハマるものとちょっとずれちゃうのがあって、合うものを見つけるのがなかなか楽し~。

今回のアプデでアドバンスドは実装されたけど、フォークはあんまり関係ないですもんね~。
うまく気晴らししながら気長にがんばってくださいまし(*ノ´□`)ノ
[ 2013/02/14 08:37 ] [ 編集 ]

クチマネ調教はばれている!!(ノ∀`)

リリーパでなかったのですか(。-人-。)ナムナム
皆さんスクラッチに費やしすぎですね!(ノ∀`)
確かに可愛いですけど(ノ∀`)

フォーク早く出るといいですね( `д´)b
[ 2013/02/14 13:57 ] [ 編集 ]

現職のレアは存在しないのさ!!
ってぐらいロッドが出ないアオイです(゚ω゚)

エステ楽しいデスヨネ。ただ髪の色は無料で変更させてほしいですw( ̄∇ ̄)w

フォーク掘り頑張って下さい(゚Д゚)
[ 2013/02/15 03:24 ] [ 編集 ]

>じぇいさん

アクセもどんどん増えるし、今度はどんな組み合わせができるのかドキドキだねヽ(・ω・)ノ

>ティさん

追加で2000円ほど入れてみたけど、やっぱり出なかったよ!
ご縁がなかったんだろうなぁ(´・w・`)

>アオイさん

レアとはわたしたちの脳が誤認している架空の存在である可能性が微粒子レベルで存在してる・・・?
髪の色自由・・・確かに魅力的ですねぇヽ(・ω・)ノ
[ 2013/02/16 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkskansatu.blog.fc2.com/tb.php/16-a799b35d