2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ババンババンバンバン♪

ビバビバ!こんばんはヽ(・ω・)ノ


新スクラッチやら新緊急やら☆10売買やら、色々と追加された昨日ですが、

pso20130327_212150_008.jpg

やっぱり温泉でしょ!!

と、いうわけでAquariusに温泉が来たよ!やったね!
TP貯めに奔走したチムメンの皆様、お疲れさまでした(´ω`)b

ささ、そういうわけで目の前に吊るされたエサの如く、降ってわいたネタを余さず日記にしていきたいと思いますw



まず、上のSSが、丁度ブロッコリーツリーの裏側から温泉を見たものになりますね。
チームルームを温泉にしたら、既存のスペースはなくなるものだと思っていましたが、まさかガラスが消えて奥にスペースが出来るとは・・・

pso20130327_212412_011.jpg

こちらは奥に見える小山の天辺からの一枚。
一番景色のいい場所ですねw

ちょっと驚いたのは、チームルームについて。
画像の上の隅に見えるのは、いわゆる推進器ですよね?
つまり、チームルームってそれ自体が宇宙船みたいな乗り物で、何故か前半分が山に埋もれる形になっているようです。

・・・何で突っ込んじゃったの?(´ω`)



それはさておき、まだまだ温泉内のSSを紹介していきましょうヽ(・ω・)ノ

pso20130328_000503_029.jpg

シップ側から向かって右側の小川の先から。shinさんがいたので一緒に写してみました(´ω`)
この更に右側には、

pso20130328_000444_028.jpg

打たせ、というより滝がありますw
れもさん溺れてそう・・・(´ω`)

pso20130328_000523_031.jpg

山からの1枚にも写っていますが、砂風呂もありますw
砂盛りを選択すると寝転がれるようになっている辺り、何気にギミックがあって楽しいですねw

お風呂場に放置してリアルにお風呂にいったかたあげさんや、他の面々をパシャリ(´ω`)

pso20130328_000856_035.jpg
pso20130328_000900_036.jpg

ここが脱衣所。男女別で、キャラクターの性別に合った方にしか入れません。性別に合った方にしか入れません。

pso20130328_000831_034.jpg

入れないっつってんでしょ!!

pso20130328_001036_038.jpg

さ、左様ですか・・・(´ω`)

pso20130328_001220_041.jpg

中にはこんな猛者も・・・w
ラッピーなら許され・・・?

pso20130328_000547_032.jpg
pso20130328_001840_045.jpg

また、山の麓に当たる部分も温泉になっていますヽ(・ω・)ノ
段々畑みたいで面白いですねw

pso20130328_002841_051.jpg

山の天辺の温泉から空を眺めつつ。
チムメンで集合して撮ったSSもあったのですが、吹き出し消すの忘れてたのでボツに・・・w

pso20130328_003322_053.jpg

かたあげさんを突き落としてなかったことになりませんか、そうですか(´ω`)





そんなわけで、一通り温泉を楽しんで、久しぶりにワクワクした一日になったのでした(´-ω-)

TIOeMzU3I9qJgQt1364408574.jpg




話は変わって、新緊急に行ってみましたヽ(・ω・)ノ



このラ○ュタを思い出させるブロック体の集合建造物・・・これが龍祭壇なのかな?と思いつつボス部屋へ(´ω`)

pso20130327_202253_004.jpg

過去の日記でクロームに出会ったよーという内容がありましたが、実はこの日がクロームとの初実戦でしたw
前は見ただけで全然戦ってn・・・ゲフン

いやぁ、迫力ありますねーw
部位破壊の前情報しか持っていなかったこともあり、手に汗握る戦いでハラハラしながらも勝利!

まぁレアなんてありませんでしたが( ゚ω゚ )

pso20130327_203447_007.jpg

20時と23時の緊急でのんびり2回ずつ行ったうち、20時の2回目にしてレア種にも遭遇しましたーヽ(・ω・)ノ
まだ調べていませんが、風の噂で陰陽道ばりの紙人形型タリスがドロップするらしいですねーちょっと欲しいかもw




☆オマケ

TOの消化にいきませう、と募集があったのでちょっと行ってみることに、すると・・・

pso20130327_213449_015.jpg

やだ・・・なにこれ・・・

MHduzgel8IeXSfL1364408638_1364408687.jpg

やだ・・・なにこれ・・・

0JO91yos6ztXCMK1364408731_1364408775.jpg

これにはじぇいさんも出家を決意。
かたあげさんは平常運行(´ω`)



pso20130328_003614_055.jpg

最後に癒しのラッピー風呂でも・・・(´・w・`)
[ 2013/03/28 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(2)

サボりの・・・み、みりき!

そこはミリョクだろ、と。こんばんはヽ(・ω・)ノラグナおじさんすき


随分更新が停滞していますが、元気です。
最近は相変わらずレア掘りしたり、アダマン教の後援こっそりDFのお手伝いをしたり、まったりPSO2をプレイしております(´ω`)レアなんて出ませんけどね

pso20130314_220940_005.jpg

レア祈願も意味を成さず(´・w・`)
ゲキツナとかツインブランドが欲しいのでアド頑張らねば(´ω`)あと鉄球も・・・





☆オマケ

チムメンのリフさんを囲むラッピーたちに混ざってみましたw
彼はムツゴロウさんに違いない(´ω`)

pso20130316_023055_010.jpg

pso20130316_022936_007.jpg

パクッ





pso20130317_202942_000.jpg

今月29日のかくれんぼイベントの検証中、偶然がらなさんのインナーを覗いた時の一枚・・・ほう( ゚ω゚ )







いい加減ストーリーも進めないとなーと仮面さんをぶちのめした時の一枚。
過激な方のAwのおかげで一挙にシュールな絵面に( ゚ω゚ )
[ 2013/03/22 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(6)

目覚めるとそこには・・・

ダンボール。こんばんはヽ(・ω・)ノ






Aquariusのオチ担当面白キャストと言えばかたあげさん!
何かと濃い面々の中でもキラリと光るこの方ですが、その光る何かを考えてみた結果、

blSRtXnRJxx6Zp41362999135_1362999204.jpg

この有様である(´ω`)

作っちゃいました2ndキャラw
その名も、ぷらすちっく☆だんぼーる!ゴミ箱とかバケツとか言わないでw



さて、キャラを作って意気揚々とINしたところ、かたあげさんを見つけてちょっとお話をしていますと、他の面々も続々と集まってきます。

pso20130311_153747_000.jpg

とりあえずキャスト作りたくなるねーwと言っていたリリオペさんに脅迫布教しつつLv上げに(´ω`)

途中でFilsさん、ローメイさんが各々サブキャラで混ざり、とてとて進んでいるとREIさんまでもが乱入w

ATSGV5Me53FfKUN1362999663.jpg

REIさんが連れてきていた各々のフレパとパシャリ(´ω`)
同じ中の人なのに真逆の方向性に、作った本人も苦笑いw

hLG_hQceT7gtJWm1362999695.jpg

そのままの流れでN森探索素手ツアーへヾ(`ε´)ノ
軽くLvを上げつつ、わたしはご飯に落ちるのでした(´-ω-)





そういえば、キャストを作ったのがこれを書いている数時間前でしたが、その前日はというと・・・

pso20130311_011129_003.jpg

ご覧のメンバーでかたあげさんいじめをしておりました(´ω`)





☆オマケ


pso20130309_202345_001.jpg

ガーディアンズFレプカ欲しさに削ったところ、青ラッピーがポロリ( ゚ω゚ )
カビラッピー呼ばわりしてますが、そこまでカビっぽくないカラー・・・
ジョン・カビラ的に語呂で気に入ってたんだけどなぁ(´ω`)



8hE9buirn_F369G1362999482_1362999535.jpg

やっと出来上がったおニューのロッド!
潜在開放は・・・お金とグラインダーがある時にしよう・・・(´ω`)
[ 2013/03/11 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(3)

言い忘れてたけど・・・

自分、出張おつ!



降りるバス停が終点で命拾いしたな(´ω`)
[ 2013/03/09 ] その他 | TB(0) | CM(5)

百枚載せても・・・大丈夫なわけがない!

pso20130225_210300_003.jpg

フォークへの妄執がにじみ出ていたようです。こんばんは(´ω`)

そんなゼノさんをもやもやさせていたわたしもついに・・・

pso20130302_022856_002.jpg

手に入れたのだ!次の装備への足がかりを!

これを書いてるつい2時間ほど前にポロリしましたw
フォーク?奴は死んだ(´ω`)



閑話休題。

相変わらずのゆるい更新速度、比例して貯まるSSに悩まされています(´・w・`)
ぼっちソロしててもネタを転がしてくるチムメンさんたちには頭が下がりますw

なので、今回も適当にSSを貼っつけて絵日記にしてしまおうと思います( ゚ω゚ )



そういえば、Vita版のサービスが開始されましたね。
クロームやらコスチュームやら武器やらと、色々な方面で楽しみが増えたわけですが・・・

pso20130301_002946_006.jpg

何といってもトロ、クロのフレパ(*・ω・*)
聖華さんとじぇいさんと三人でトロをウォッチングしてきました(「・ω・)「

pso20130301_003501_023.jpg

WftlUrPe0pyDhd71362164598.jpg

実に愛らしかった!
こうなると、クロも見たいですね(´ω`)パッケ買うかなぁ



pso20130302_024825_004.jpg

ついでにクロームもウォッチする機会がありましたw
すごくホネホネ(´ω`)



Vita版サービス開始前日の出来事。

各チムメンさんブログで話題になりましたが、チーム外の人も巻き込んでの奇行ダンスパーティーの様子(´ω`)

pso20130228_000740_006.jpg

Aquariusの悪名有名度が1上がった!
1どころではないでしょうね・・・w



pso20130228_005438_008.jpg
pso20130228_005529_009.jpg

マイルームにて。
クチマネのマネをするえびまよさん(*・ω・*)

pso20130228_202815_001.jpg

懐かしのPSPoの髪型のえびまよさん。
えびまよさんのSSが多いのは何故だろう・・・ついでに普通の格好が逆に新鮮とはたまげたなぁ・・・



pso20130227_010038_003.jpg

聖華さんルームで談笑中、フォックステイルに興味を持った聖華さんがイエローを衝動買いw
月を眺めながら並んで尻尾フリフリヽ(・ω・)ノ
その翌々日、聖華さんルームのベランダに小庭が置かれたのは、また別の話。
いくらお金をかけたんだ・・・( ゚ω゚ )



pso20130228_220338_004.jpg

じぇいさんがシグノビート狩りをしているところにお邪魔した時の1枚。
後からかたあげさん、聖華さんが合流してマッタリぐるぐるヽ(・ω・)ノ
途中かたあげさんがTダガーのスピンの実験を始めて、爆発するドラム缶に特攻したり、わたしも一緒に床から飛び出すトゲをガードできるのか試して死に掛けたりとしました(´ω`)



さて、ここまで書いておいて、完全に時系列が飛んでしまっていることに気づいたわけで・・・
まぁ直すのは面倒なのでこのままでいいかヾ(`ε´)ノ

と、そんな絵日記を書いて、わたしは寝るのでした(´-ω-)
[ 2013/03/02 ] PSO2の日常 | TB(0) | CM(7)





