2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご連絡

都合でINできない日が続いてますが無害です。

急なことで誰にも連絡できなかったのは痛恨!
止めてませんよ(小声)

もうしばらく続くんじゃよ。具体的には木曜日まで(・ω・)



[ 2013/05/27 ] その他 | TB(0) | CM(2)

言い忘れてたけど・・・

自分、出張おつ!



降りるバス停が終点で命拾いしたな(´ω`)
[ 2013/03/09 ] その他 | TB(0) | CM(5)

PSO2の話じゃないよーヽ(・ω・)ノ ちょっと修正。

まぁ、お休みなんです。

というのも、PSO2内ではレア掘りに坑道探索に通いつめてるからですね(´-ω-)
一日何時間やってんだよ、ってくらい篭っているので、必然的にネタがない!というのが正直なところ。



そういうわけで、今日はちょっとゲーム外のお話を。

今年、2月3日に歌舞伎役者の十二代目 市川団十郎の堀越さんが亡くなりましたね。



わたしは堀越さんの舞台を拝見したことはありませんでしたが、時代劇を通して堀越さんのことを知っていました。
あまり人気はありませんでしたが、炎の奉行 大岡越前守での役者っぷりは印象的でしたね(*・ω・*)

66歳という、現代では早世と言っても差し支えないお歳で舞台を降りてしまったことは、とても残念に思います。
ご冥福をお祈りいたします。



そうそう。歌舞伎役者で時代劇で主演を張った方と言えば、外せないのが萬屋錦之助ではないでしょうか。
もう大スターですね、わたしも大好きです。里見浩太郎の次に(*・ω・*)

特に好きな作品は破れ奉行です。船での出動シーンがインパクト絶大だったり、口上のかっこよさがもう・・・w

そんな萬屋錦之助さん、この方も64歳の時に、同じく肺炎でお亡くなりになられているんですねぇ(´-ω-)



ぼーっと眺めてたら何かおかしいことに気づいたので、最後の一文をカット。
[ 2013/02/06 ] その他 | TB(0) | CM(4)





